コドミンはドラッグストアで購入しない方がいい!

コドミンはドラッグストアで購入すると損をします!なぜならもっと安く購入できる所があるから。コドミンのドラッグストア情報を中心にコドミンがどんなものなのかを紹介しています。

1年生から使えるのかな?と思っている人はチェック!

コドミンは何年生から使えるのでしょうか?

 

だいたい1年生から使っている人が多いようですが
早い子だと3歳から使っているようです。

 

しかし、小学校に上がって集団生活での
違和感でコドミンを使い始めるお母さんが
多いようですが、どんな違和感があるのかというと
こちらになります。

 

●授業中じっと座っていない

●ルールを守れない

●友達と仲良く出来ない

 

特に初めての授業参観に行った時に

「うちの子だけ何だかみんなと違う」

と、気づくそうです。

 

保育園・幼稚園での集団行動とは違い
だいたいの子は授業中は静かにじっと座って
先生の話を聞いていますよね。

 

それができないとやっぱり不安になります。

 

何先生から使えると言う制限はありません。

 

栄養補助食品なので小さなお子さんでも
使えます。

 

もし、何だか他の子と違うと違和感があったら
1度お試し下さい。

 

>>コドミンの公式サイトはこちら